はふーDASH!


1こ目の〆切が終わりましたーにひひアップ








みなさんドキドキ

コメントありがとう~~ラブラブ!チョキ




みんなが寄り目で写真を見てくれとる姿想像したら、

ニヤニヤしてもーたにひひラブラブ




指先見るねひらめき電球


鼻先見るねひらめき電球




練習あるのみじゃーー得意げアップアップ










こないだのつづきおにぎり




***


かけ足で奈良をたのしんだ後は、












photo:01



京都へ……にひひUFO





↑これ見てね、

初めて(失礼…叫びあせる)せんとくんかわいいと思ったにひひ















京都駅で待ち合わせたんは、





photo:02



かよラブラブ!チョキ







短大いっしょの友だちで、今は京都に住んどんやよークローバー



1年振りくらいに会ったんかな~ドキドキドキドキ









かよはねー、


短大2年生んときにやった劇で主役をやっちゃうくらい、




度胸と表現力あるんやよーラブラブ!ひらめき電球










ちなみにわたしは蝶々の役やったよにひひ(笑)


黄色い羽つけて、ヒラヒラ踊る役ハチ
















二条城の方までバスで行って、






photo:03



つよしさんのグループ展を見てきたよ~~にひひ音譜









photo:04






photo:05




ちいさな似顔絵がたくさーーんニコニコひらめき電球





45センチの企画展で、


色んな作家さんの作品もたくさん見れて刺激になったよーニコニコひらめき電球







つよしさんね、

ほーんま、なーーーんでも描けちゃうんよラブラブ!キラキラ



わたし、

作家としても、人としても、尊敬しとるもんに星






お誘いありがとうございました~~ニコニコラブラブ













やっぱ、会いたい人にたくさん会えると、

テンションあがるねーーにひひ音譜







今回会えんかった友だちもいっぱいおるし、


まだまだ喋り足りんから、






また近々京都行きたいなーーラブラブ!馬