さてさて、フランス日記2にひひひらめき電球







あれれ??


そういや、パリにおるときにちょっこと書いたやんね~星

3月おわりのパリ日記


↑見てみてねーニコニコラブラブ












フランスの6日間は、







photo:02



おかんと真ん中の妹もいっしょの、家族旅行~~ラブラブ!ラブラブ!チョキ









photo:03




photo:08





ここに飾って?あった絵、おもしろかったーにひひアップ


サーカスの絵かなニコニコ??









後半は、





ルーヴル美術館に行ったり、







モンマルトルの丘に行ったり、





photo:01



サクレ・クール聖堂晴れ








photo:05



ハトてんとうむし









マレ地区においしいクレープを食べに行ったりにひひナイフとフォーク















photo:04




モン・サン・ミッシェルに行ったりロケット







すごいふしぎな建物で、


海に囲まれとって、いきなしドーン!!!!って現れるんキラキラ





修道院なんやってニコニコ












photo:09







海の近くやからか、


天気がころころ変わりやすいみたいで、





着くまでは台風みたいな大雨やってんけど、







着いたらけろっと晴れて、いい天気やったよーラブラブ!晴れ







photo:06



かわいい子どもたちもいっぱいドキドキ




左のフードの子の前髪見て、


日本帰ったらまた切ろ~グッド!って思ったもんにひひ(笑)






photo:07



↑めっちゃ風強かって、髪の毛暴れとる…叫び叫び(笑)












パリから片道4時間くらいかかるとこで遠かったけど、



ひつじヒツジと馬馬と、

きれいな景色いっぱい見れてよかったよーーラブラブ!音譜








夜に、エッフェル塔のキラキラ点滅見れたんも、キレイやったなーニコニコひらめき電球

(21時、22時とか、ちょうどの時間から5分間、点滅するんやってーキラキラ












まぁ、この日の帰りに携帯なくしてしもて

(早っ!!!!まだ旅5日目なんに…ショック!)、




てんやわんややったなー…ガーン(笑)











つづくクローバー