パリは今、夜です星






無事パリに着いて、


たのしんどるよーーにひひチョキ









photo:01



行きしの飛行機で隣りやったおじさまヒヨコ



イタリア人のお医者さん・ジャンフランコさんベル












実はねー、




今回の旅、はじめの6日間は、









photo:02



おかんと妹もいっしょなーんにひひひらめき電球


凱旋門の前にて~クローバー







やから、

おかんと妹の行きたいとことか、したいこと、いっぱいしとるが馬









photo:03




買い物したり、観光したり、美術館行ったり、

おいしいご飯食べたりにひひ音譜













ルーヴル美術館にも行ったんやけどね、





photo:04



禁止禁止!!マークも絵画風にひひひらめき電球










photo:05




子どもたちが見学に来とったり、








photo:06




おもしい格好の石像があったり、









photo:08



お碗持っとるーー目!!










photo:09



この人、会ったことあるーー得意げ!!(笑)











作品に書いてある説明が英語やから、何のシーンなんか???やけど、



観るものたっっっくさんで、満腹やよーー得意げベル









photo:07



モナリザイカリマーク





もうね、すごい人で、

モナリザの前に辿り着くんにめっちゃ大変なんやけど、






前に立つと、ホロホロしてしまったしょぼんラブラブ













photo:12



この絵すきーわんわんラブラブ











photo:10



ステキなカップルにも出会ったよーんにひひラブラブ












あわわ……DASH!



色んなことがありすぎて、書ききれんーーショック!!!













ほなまたね~~ニコニコチョキ


photo:11