へへへ~にひひひらめき電球



耳より情報聞いちゃったーー得意げヒミツ









あさって星

3月7日(日)11:00a.m.~


ミスティック原宿店でストアイベントが開催されるらしいーんにひひアップ







photo:01



【White Day for GIRLS】



シークレットでイケメンタレントさんが来るんやってさ~べーっだ!!!






 


ほんで、



mysticのサイトを見てみたら、

http://mystic-web.jp/coordinate/

http://mystic-web.jp/weeklyitem/





photo:02



かわいいコーディネートがたくさん載っとったよーラブラブ!アップ









カジュアルなものから、

ガーリーな、ちょい大人っぽいものまであって、




中でもわたしは、

花柄ワンピ×パーカーコーデのんがすきやな~にひひラブラブ










ちうことで、


きょうはサーモンピンクのマキシワンピでおでかけ~ニコニコチューリップオレンジ



写真も撮れたらまた見せまーすにひひカメラ











!!!!



mysticのイベントね、

先着100名でオリジナルポーチがもらえるサプライズ企画もあるみたーいラブラブ!アップ




http://www.mystic-web.jp/

気になる方は、サイトをチェックしてみてけろにひひ