1年半振りに、結集にひひ!!!!











photo:01




MAKE'S美容院イカリさん & 桑野佳ちゃん & わたし







チームあしたおにぎり という、仲間です(笑)





これまた、大すきな2人にひひチョキ


なんでも、距離なく、話せるんよね~ニコニコラブラブ








池尻で、おいしいフレンチをいただいたよ~得意げワイン














今回は、佳ちゃんの就職のお祝いで集まったんニコニコ

キラキラ




そうなるとまた忙しくなっちゃうけど、


次は、レジャー(笑)しよう!! と意気込んどるよにひひ走る人











ひらめき電球



佳ちゃんが前回の集いの写真をくれたよーにひひアップ








photo:02




みんな、変わっとらんねー得意げ(笑)














ほんで、



きょうは藤沢に来ていますニコニコキノコ






ANTIのボス、小松さんのセミナーやよーんにひひ美容院









髪切るん得意げひらめき電球




ほな、たのしんできまーーすにひひ晴れ