きのうの、SEDAの様子やよーんにひひカメラキラキラ







むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1005847.jpg

ANTIにて~美容院


ヘアページの撮影やったんニコニコ晴れ




3月発売の号かなぁ本??












担当は、いつもの、KAORIさんニコニコニコニコドキドキ







結構髪切って、春ヘアになったよーんにひひ音符



むっちゃいい感じなが~ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ





アレンジの幅が広がりそやよ~~にひひキラキラ













むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010011921330000.jpg


編集部の佐藤さんハートわたしハートかおりさん





きょねんの終わりから髪切りたかったからね、


実現出来てほんまよかった~ニコニコキラキラ







佐藤さんハート

素敵な企画をありがとうございました~ニコニコニコニコアップ













ひらめき電球そうそうにひひにひひグッド!




落合さおちゃんや松田修花ちゃんがPVに出とる、



【Astro】アストロのニューアルバムが1/6にリリースされたんやって~~ニコニコニコニコ晴れ








YouTubeでも見れるらしいから、是非チェックしてみてね~~ニコニコニコニコ音符



http://www.youtube.com/watch?v=NbjbBC4a7K



今日帰ったら、


さっそくわたしも見てみよーっとにひひチョキアップ







***

Astroとは・・・・
僕たちの「いま」を紡ぐ進化系エレクトロ・ニュージェネレーション。

身の丈にフィットするフレンドリーなリリックとエッジなサウン
ド、弾けるポップ・センス!ジョイフル・ラップ・ア・ロット、でもNOT
ヒップホッ プ!?アルファ、降神、WISE(テリヤキ
ボーイズ)から西野カナまで、様々な現場を行き来する実力派メン
バーが集う新進ユニット<アストロ>による渾身 のニュー・
アルバムが、遂に到着!

みんなでAstroを応援しよう!

着うたダウンロードに協力おねがいします!


チェック!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002TTI3NQ/blsactcojp-22/


着うた
PLAY
http://recochoku.jp/rd/astro/play_fclb/

Blog
http://ameblo.jp/astro-astro/