きょうはひっさびさに、














めっくりこと、




むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111517050000.jpg

めぐちゃんとご飯~~ニコニコニコニコ音符









行こう行こうアップゆうときながら、なかなか予定が合わんかって、


ゆっくりご飯に行くんは1年振りくらいかも~ショック!ショック!!!









もう話が止まらんくって、大笑いしまくって、帰るんが名残惜しかったなぁ~~しょぼんドキドキ













へへへハート



実はね、めぐちゃんにずっと渡したいものがあったんよね~~ニコニコプレゼント











ニコニコニコニコニコニコキラキラ




むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111517020000.jpg

結婚(ちょっと前やけど…ニコニコ)のお祝いに、


おーなり由子さんの「幸福な質問」ニコニコ本










めっちゃかわいいおはなしなが~~ラブラブ!音符








あと、


ムーミンずきハートなめぐちゃんに、ミーの温度計にひひプレゼント








喜んでくれてうれしかったな~~ニコニコドキドキドキドキ

















今から、ANTIで撮影でーすにひひにひひカメラ