今日は、



mini本の撮影やったよ~~ニコニコニコニコカメラ












ちょっと肌寒くはなってきたけどね、



撮影はすっかり冬服なんやよ~ニコニコ雪














気付いたら、みんな大集合~にひひにひひアップ






むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1004831.jpg


ハニちゃん・澤井ちゃん・りなちゃん・一戸ちゃん








むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1004832.jpg


わたし・海下ちゃん・澤井ちゃん












原宿は色んなファッションの人がおって、


街行く人を見とるだけでおもしかったよ~~ニコニコニコニコアップ














その後、




富山シスターズ・海下ちゃんと遅めのランチに~~にひひにひひラーメン











海下ちゃんと話すときは、


普段の富山弁を、分かりやすい富山弁に変換せんくていいから気楽やわ~(笑)ニコニコ音符









ひとりで食べるご飯もすきやけど、



いっしょに食べるご飯はたのしいし、もっとおいしく感じるね~ニコニコドキドキ







海下ちゃんありがとねニコニコチョキ















ほなこれから、



ジャムとピクルス作りに行ってきまーすにひひアップ







どんなんが出来たかまた見せっちゃねニコニコクローバー