2日目の最後自転車DASH!










2日間たっぷり直島を巡って、




最後はやっぱ銭湯ゆっくり浸かりたい~と、














大竹伸朗さん の、銭湯へ…ニコニコ温泉








直島銭湯 I ハート

むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




夜はライトもついとったはずーーひらめき電球














トビラにも目キラキラ


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=












とにかくね、もう斬新っ得意げ!!!!







むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


ガイコツ選手~晴れ





この体勢めっちゃ筋肉使うやろうにな~(笑)



ホネホネやんっニコニコ!!
















中はこんな感じ~~にひひひらめき電球





むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


ここにも象キラキラ






真ん中に、おっきな象がおったよーーーニコニコ











前に妹と住んどった家に、


大竹伸朗さんが描いた富士山の絵がずーーっと貼ってあったからね、







この銭湯入らずには帰れんわ得意げ!!と思っとった(笑)
















早めの夕方の時間やったし、空いとって、

(夜やったら、湯船に浸かるのも並んで待つくらいやったらしいーショック!ショック!







のんび~~り、小1時間入っとったよーにひひ音符














銭湯で出会った2人組の女の子ハートハート




髪の毛乾かすん待ってくれて、

港までいっしょに行ってくれて、ありがとう~~ニコニコドキドキ











銭湯の入口のとこで


黄色い風呂桶とか、タオルとか、色々グッズも売っとって、






黄色の I ハート 湯タオルを買うたよ~にひひひらめき電球
















ほんで、



高松行きの最終フェリーに飛び乗って~船










むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


夕焼けむちゃくちゃキレイやった~~ニコニコ晴れ











1時間揺られ、高松到着DASH!










偶然にも!!



中学の友だち・三島くん&後輩くんが四国旅行に来とったから、








合流して夕ごはーーんニコニコニコニコラーメン











ざると、釜揚げうどんをいただきました得意げチョキ



めちゃめちゃおいしかったーーニコニコニコニコアップ














瀬戸大橋(念願!!)を渡って岡山に戻ったら、







「おかえりーにひひアップ


とおばちゃんが出迎えてくれて、








紅茶を飲みながら、





旅の思い出をはなしたり、



おばちゃんが観に行った映画のはなしを聞いたり、







編み物のつづきをしたりニコニコクローバー













帰る場所があって、出迎えてくれる人がおるって、ほんま幸せなことやな~って思ったよニコニコドキドキ



一人暮らしやとそんなんないもんね~DASH!













ちょっと、長くて、日が空いてしもたけど、



これで直島日記はおしまいにひひチョキ









最後まで読んでくださって、聞いてくださってありがとうございましたニコニコニコニコアップ






次行くときは、豊島にも行きたいなぁ~得意げ