お次は、




べネッセハウスの周辺~ニコニコニコニコ晴れ















黄色のかぼちゃの、ちょっと先にあるんやよ~ニコニコニコニコひらめき電球











ドドーンキラキラ と、






むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


巨大なネコ!!!!













むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=

ネコの椅子キラキラ





あれ?

これって椅子やんね目??










むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=

ヘビの椅子








こんな風に、海岸のすぐ脇に作品が並んどるん~~ニコニコキラキラ










芝生の上に寝転がったり、

ベンチに座ったり、




海で遊んだり、








みんな思い思いに過ごしとったよ~ニコニコクローバー















むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


広場の真ん中に、凛と立っとった木クリスマスツリー




この形すきや~~ニコニコドキドキドキドキ













おじさまと読書~にひひ本








むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




影もいい感じになるんやね~~ニコニコ晴れ











海岸の方に行くと、




むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=

穴ぼこな作品得意げキラキラ












海岸まで行く途中に、






むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


グラグラする、3枚の板キラキラ







寄りかかったら、ぐらーん!!と揺れて、


倒れそうになった瞬間ニコニコあせる







大阪から来とったカップルさんが爆笑しながら撮ってくれたよニコニコカメラ


ありがとう~アップアップ









建物の中の、


トイレまでの道のりもキレイやったな~ニコニコ





むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


小さな鏡みたくなっとって、キラキラ光が反射しとったよキラキラ










この日はたくさんの方に会うて、


気さくに話しかけてくれてうれしかったな~にひひにひひアップ









地中美術館で出会った、

東京からお母さんと来とった女の子ハート




わたしがバスを降りるまで、待っとってくれたんニコニコ電車







富山・石川から来とったファミリースペードハート




喋り方で、絶対富山の人やろな~~ひらめき電球と思っとったら、


やっぱりーっにひひにひひアップ






しかもね!!

偶然にも、小学校の友だちの友だちやったーんニコニコ!!











かぼちゃで出会った、

香川から来とった、5人組の女の子ハート





みんなといっしょに撮った写真、大事にするからね~ニコニコドキドキドキドキ











夜ご飯いっしょに食べることになった、

大阪から来とったダイちゃんスペード





写真が趣味やそうで、

1日撮った直島の写真をたくさん見せてくれたよ~~ニコニコカメラ








みんなの写真を載せていいか聞き忘れてしもたから控えとくけど、


ほんまにほんまにありがとうニコニコドキドキ












以前仕事でお世話になった、

HAIR MODEの福田さんにもバッタリニコニコニコニコアップ




(わたしのブログの「夢のコラボ」って記事を見てみてね~~ニコニコチョキ)









こんな人がいっぱいおるんに、


見所がたくさんあるんに、






同じ時間に、



いっしょのバスに乗っとったり、


近くを歩いとったり、





出会いって、ほんまにふしぎやなぁ~ニコニコキラキラ










泊まったゲストハウス(リトルプラム)も、


たのしいメンバーで、日付が変わるまでたくさん話したよ~~にひひ晴れ












つづくにひひクローバー