こないだね、




BIG ECHO】のカラオケに行ってきたんよ~ニコニコニコニコカラオケ音符













メンバーは、この4人にひひにひひにひひにひひドキドキ




むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009090407240000.jpg

さおちゃん・わたし・いずみん・しほちゃん









そういえば、


4人きりで会うんは初めてやったんやけど、




あれ?そうやっけ??ってくらい意気投合したよーニコニコアップ(笑)













「DAM」の新しい機能キラキラを色々と教えていただいて、たっぷ~り遊ばしてもろたんラブラブ!チョキカラオケ











カラオケに行くんは久々やったし、






「今のカラオケってこんなハイテクなんけ~ニコニコ!!!?


と、DAMの機能のすごさに感心しっぱなしラブラブ!ひらめき電球

















プレミアDAMには、


キラキラDAM★ともキラキラっていう、おもしろい機能があるんやよーニコニコ晴れ










どんな機能があるかゆうたらね、





キラキラその1キラキラ


録音機能~~ニコニコ音符







自分の歌った歌を録音して、その場で再生して聴くことができるん耳!!



それをネットで公開したりもできるんやって~~にひひアップ







すごくないけーニコニコアップアップ



しかもめっちゃ音がキレイなんグッド!







前奏の部分で


「ゴホン!!あー、あーーカラオケ

とか試しに声出したら、それも録音されちゃうから要注意っニコニコパーあせる(笑)











さっそく挑戦っにひひアップ


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009090407520000.jpg









改めて自分の声を聞くんはちょっと照れくさかったけれど、


いつも耳で聞いとる声と、マイクを通して聞く声が全然違っとって、おもしろかったーニコニコ音符








新たな発見できましたっにひひにひひひらめき電球












キラキラその2キラキラ


採点機能~~ニコニコ音符






「完唄!歌いきりまショー!!」っていう、


上手に歌えんと、最後まで曲が流れんニコニコ(笑)!!機能と、





「精密採点2」っていう、

より精密な採点ができる機能があるんやよ~にひひアップ














こちらはしほちゃんが挑戦にひひにひひひらめき電球







ピンクレディーの「ペッパー警部」を熱唱~~ニコニコカラオケキラキラ

(ビデオが振り付けバージョンなんにひひひらめき電球)














結果は~~…音符音符









ジャンッにひひ!!!!





むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1004455.jpg


見事歌いきりました~ラブラブ!晴れ










すげーニコニコニコニコ音符


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009090407590000.jpg




おめでと~~ニコニコアップアップ












詳しい情報はHPに載っとるそうで、割引クーポンもGETできるよーんニコニコグッド!






まだまだ写真があるから、また第2弾書きま~~すニコニコドキドキドキドキ