ちょこっと前に、


ローリーズファームのプレスルームにて制作したエコバックの、

公開&応募がはじまったそうです~~ニコニコひらめき電球




パチパチパチ~キラキラ

お待たせしましたーーーニコニコドキドキ








どんなんやったかゆうたら、


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061702150000.jpg

こんなんねにひひにひひ





チクチク手縫いの、手描きでございますニコニコカバン






このチロリアンテープは、

前に買うたんやけど、ずっと使わんとあっためとったものなんよーニコニコ晴れ













応募は、


ローリーズファームHPからニコニコ!!

http://www.lowrysfarm.jp/index2.html (PCのみかも…)







ローリーズファームの □のバーをクリック

 ↓



1TOP画面から

 ↓

2「What's New」or「Guest House」をクリック

 ↓

3下に下に~行くと、応募フォームがあるよニコニコベル







早い者勝ち!!やないから、みなさんどしどし応募してな~ニコニコアップ



当たった方は、ご一報くださいっニコニコ(笑)
















あとね、あとね★




前にお仕事インタビューをしていただいた


「Zipper」8月号も発売したよーニコニコ本








P148~

あこがれハート職業をちょっとのぞき見!
「すてきお仕事LIFE」






むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009070118110000.jpg

わたしは、P149☆


イラストレーターとして、紹介していただきましたニコニコドキドキ









前にも書いたけど、



やっぱし、ずっと思い描いとったことがカタチになってって、

それを認めてもらえるようになるんってほんまうれしいね~ニコニコアップ









他にも、


美容師・プレス・スタイリスト

レコード会社A&R・タレント・幼稚園教諭の方々の紹介があるよ~にひひ




色んな職業の方のルーツが知れておもしろいっニコニコ音符








是非見てくださいな~晴れ












むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


カエラちゃんが表紙やよ♪~♪