きのうは、


ローリーズファームのプレスルームにて、







HP内にある、

「ゲストハウス」1周年を記念した、





エコバック作り(リメイク)に参加させていただいたんニコニコカバン











と、その前に。。




むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061618580000.jpg


サブさんと2年振りに会うてお茶したんにひひコーヒー






サ、サブさん…!?











実はこのサブさん、



短大時代に、

ローリーズファームでバイトしとったとき、




いっしょに働いとった社員さんなんっニコニコニコニコドキドキ







今は本社に戻ってきて、マネージャーをしとるんやってにひひベル











毎月1回ミーティングのご飯会や、

お誕生日・クリスマス会があったりと、



めちゃめちゃ楽しい、仲いい職場やって、





今でも当時のメンバーと交流しとるんニコニコドキドキ








やから今日は、

サブさんの元気そうな顔を見れてうれしかった~っニコニコアップ




お忙しい中ありがとでしたーーにひひ晴れ


また近々~☆








あ!ちなみに★

赤いワンピの下に着とるタンクは、当時買うたものですにひひ(笑)



今でも愛用中~◎













ほんでほんでエコバック~ニコニコカバン





むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061702170000.jpg

チクチク縫ってますキラキラ













で、でで、できたーニコニコアップアップ






むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061702150000.jpg

チロリアンテープ×刺繍×布用クレヨンひらめき電球




ポケットから、

ベマちゃんがひょこっと顔出しとるよクローバー








ずっと使ってほしいから、

汚れたら洗えるように、



縫いつけたり、

クレヨンを定着させたりしたんやよ~ニコニコキラキラ










持ったらこんな感じ~にひひカバン


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061702140000.jpg

めっちゃいいサイズ~~ラブラブ!ラブラブ!アップ









このバックね、

応募してくださった方に抽選でプレゼント~!! なんやってーーニコニコグッド!




詳しいことは、


7月頃に、ローリーズファームのHPにて発表されるそうにひひひらめき電球









むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061702130000.jpg


モデルさん、スタイリストさん、DJさん、ローリーズファームのプレスの方など、


総勢10名で、それぞれ作ったんやよニコニコ音符




↑↑
鈴木のアミアヤちゃんもおるよーん晴れ







使う材料やデザイン、制作スピードなど、

1人1人ちがっとって、見とるんもおもしろかった~~ニコニコドキドキ










19才のとき、


他にも色々あった洋服屋さんの中から

「ローリーで働いてみたい!!」と面接を受けて、始めたアルバイトニコニコワンピース






25才になって、

こんな形で関わることが出来るって、



ほんま縁を感じるなぁ~ニコニコドキドキドキドキ






過去の色んなことが、

自然と今につながっとってうれしいっニコニコアップ










ローリーズファームのみなさん、

素敵な企画に誘ってくださってありがとうございました~~ニコニコチョキドキドキ