朝から、



drive for gardenでHPの撮影やったんにひひカメラ










むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061513140000.jpg

きょうの担当は、別所さん(中央)にひひにひひグッド!






むっちゃおもしろいん!!


絶妙な間と、発想の持ち主~っっニコニコ音符







リタッチが気になってきたので、ついでにカラーもしていただきましたひらめき電球








いつもみたく、

マットベージュをお願いしたんやけど




別所さん:イチオシの、マッチョベージュにしといたよっにひひキラキラ




……な、なんすか?マッチョって(笑)







別:「マット、ちょっと、ベージュ」の略だよ~にひひにひひグッド!ギャルに人気!!
あ、さきちゃんギャルじゃないのにね~ハハハハ~~(笑)






てな感じの色になりました(笑)ニコニコあせる









撮影テーマは「マリン」♪♪



近々GARDENのHPにUPされると思うので、お楽しみに~~ニコニコアップ










むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061513090000.jpg

仲良しハートきみちゃんもいっしょやって、



たのしかった~~ニコニコ音符











そやそやひらめき電球

今、密かに計画中なんやけどね、








1か月後くらいに、



久々に前髪バッッッサリ切ろうかな~べーっだ!べーっだ!ひらめき電球








実は中・高から21才くらいまで、




ずっと前髪眉毛の上やったんやよ~にひひにひひキラキラ