ここ1週間、




朝は8時半くらいから、


夕方まで、





バリッバリバリバリ…雷雷雷
















近所にあった、


木造の古い家の取り壊し工事をしとる◎





わたしは今の家に住んで1年半家



この水色の家はきっと、

もっと長い間、



この町におったんやろうになぁ。。★







新しい家に生まれ変わるんかもしれんけど、


絶対的な、
取り壊さんなん理由があるんかもやけど、




前を通ると、

バリバリ崩した木材の匂いがしてきて、



なんか寂しくなってしもうよーガーンガーンしょぼん



雨の日なんか特に…しょぼん










けど

大抵の工事現場には恐竜がおるから、



ついつい見ちゃう~ニコニコひらめき電球







むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009042902500000.jpg

この感じは草食系の恐竜やね~にひひにひひクローバー





この重機、恐竜に見えるやろ~ニコニコニコニコ!?



ほら、

口と目もあるやろ~にひひキラキラ??





工事現場の重機が、

恐竜とか動物みたいに見えるから、


見つけるとニコニコニコニコ音符アップってなる、




アブナイ(?)趣味があります。。にひひあせる











6月まで、

上野で恐竜展やっとるらしいからね、



むっちゃ観に行きたい~~っニコニコ音符












むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009042902540000.jpg


↑去年行った、

NYの自然史博物館(?)の恐竜☆



これは肉食やったはずブタひらめき電球






むっちゃでーーっかい規模で、

たくさん見れたよ~ラブラブ!





骨もいいけど、



1回でいいから、

本物も見てみたいんになぁ~~にひひにひひ










実は今、

実家に帰るバスの中なん~にひひ電車




お正月振りの富山や~ニコニコドキドキドキドキ




楽しんできまーす♪♪


さて、もうちと寝よ。。得意げ