またまた28日のことなんやけどっ☆

盛りだくさんで書きそびれとった~~!!


なんと、なんとっ!!!



髪切りました◎








ちうても、
3センチくらい。。★


やから、
「切ったんやよ~♪」

って言わんな気付かれんがー(笑)

ロングの3センチはそんなもんやんな~


むらたさき の Turtle trip★-2009012815410000.jpg
◆at'LAV◆にて*


とある企画で、

冨山さんに切っていただきました~◎


初めてお会いしたんやけど、
むちゃくちゃおもしろくて
素敵な方やった~☆

ありがとうございました♪


来月は、ほんまにほんまにっ!!
髪バッサリ切るかも!?




ほんでその後、

通販の依頼をいただいたボタンゴムたちを

MAKE'Sに受け取りに行ったところ、


むらたさき の Turtle trip★-2009012816180000.jpg

矢萩ちゃんに遭遇っ!!


「さ、さきちゃんー。。」

消えそうな声で話す矢萩ちゃん!

「どしたん!??風邪ひいたん?」


。。。

ラフォーレのsaleで、
声がガラガラになったんやってー!!


お疲れさまぁぁ~◎


うん、そーやんなぁ!

saleんときは、喉やられるやんなぁ~!!


短大んときバイトしとった、
ローリーズファーム時代を思い出して
しみじみ~~☆



ほんで駒沢に向かう途中、

むらたさき の Turtle trip★-2009012915150000.jpg
渋谷の駅前で

しょーこちゃん&海下ちゃんに遭遇~★


しょーこちゃんは岐阜出身☆

残りの、
海下ちゃん&メッチ&わたし、
うちら3人は富山出身☆


しょーこちゃんが来たことある
遊園地とか、デパートとか、

富山の色んな場所を聞いて爆笑した~♪♪


懐かしい~~!!とか、

そこむっちゃレアや~ん!とか、

ミラージュランドは??とか(笑)


3人でつっこみまくったよ~★


ちなみに、
このメンバーで会うと、

みんな自然と方言で喋るんやよ~~☆


みんなめっちゃなまっとるよ~(笑)