その後のおはなし◎


メンタロウに会いに、CORへ~~☆



ずっと写真でしか見たことなかったから、

念願の!!
ご、ご、ご対面~~♪





メンタロウ、昼寝中。。

意外にも、タオル素材やったー!!


メンタロウは、
CORの堤さんのブログに登場するキャラで

明太子太郎、略してメンタロウ!
なんやって~★

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=corblog&articleId=10169073166&guid=ON
(リンクの貼り方がわからんー。。)


メンタロウは博多弁なんやよ~★★
「~たい」とか言うん♪

そこがまたかわいい~!!


ちうことで、
メンタロウの絵を描いてみた~◎



奥さんの、メン タイコさん&
子分?ペットのメンタコくんも作ってみたよ♪



右のお方が、つつみ兄さん★



兄さんの笑顔にいつも癒されてます~*


わたしが行ったとき、
堤さんはちょうどカウンセリング中やって、
その様子を見とったんやけどね、

お客さんの髪の悩みや、
こうなりたい!ってイメージを
ふむふむと聞いて、提案をして、

むーっちゃ丁寧で、
お客さんのこと真剣に考えとる姿に
感動しちゃった。。☆


その前のantiでも思ったんやけど、

美容師さんって
ほんま素敵な仕事やなぁ★って。


みんながキレイになって、ありがとう☆って笑顔で帰って行くし、
また自分を頼って来てくれる*


家族や友だちや恋人とは
また違うけれど、

自分のことをよく知ってくれとる
大切な存在です◎


ちょっと熱く語ってしまいましたが、

つつみ兄さん(&メンタロウ!)
また会いに行きますね~♪♪