ベトナムの市場で買うたサンダルを履いて出かける★


きのうはオレンジ◎

今日はモーブ◎

全部で3足買うて、
残すところはピンク~!!

これがまたド派手…

向こうで見たときはそうでもなかったんにな~


ほんでこのモーブ、めっちゃ履きやすい!!

3足で$13★

1足450円くらいかな?

サイズ表記がバラバラなものとか、
かかとが壊れそうなものとかゴロゴロある中で、

これや~☆ってものが見つかるとうれしいね◎


さすが商売人!な市場のおばちゃん、
「1足やったら$8やけど…」
とか平気で上乗せして言ってくるから、

「いやいやそんなら買わんわ~!!
(ここで帰る素振りをしてみる→安くするから~!と引き止められる)

んじゃ3足やったらいくら~?」
と、とりあえず値切る!!
海外の市場は値切ってナンボみたい◎

けど、この履きやすさ、

おばちゃん、値切りまくってごめーん!!
と思っちゃった☆☆