どーも!山下です


先日の台風19号・・けっこうな台風でしたが


皆さん大丈夫でしたか?


私は自分のマイカーが止めてある駐車場のすぐそばの倉庫から


瓦が飛んで落ちてきて、あと少しで車に直撃する所でした。


吹き返しの暴風雨が強烈でした。


今一度お家の廻りを点検みてはいかがでしょう?


本日、ボイラーの修理をしてきました




部品不良による不都合でとりあえず部品交換しましたが・・・

ボイラーの頭脳である『制御基板』も少し疑わしい症状もでてきました。

・・・・これから日に日に寒くなってまいります。

今年も残す所あと二か月です。


今年のうちに思い当たる不都合は点検してはどうですか?

その際にはぜひ 田村建材で!!!