こんにちは爆笑


村田ですグッ



今日は訳あって


アンサリヴァンのお稽古に少しだけ


お邪魔させていただきました照れ
^ ^

久しぶりの世界に


やっぱり素晴らしいなぁと


しみじみキラキラ



私がサリヴァンを


演じさせていただいたのは


ほぼ1年前



しかし



音楽を聴くと自然に



その時の記憶、情景が



思い浮かびましたラブラブ


サリヴァンの闇の部分


光の部分



努力という唯一つの武器を持って



生き抜いた強さ


切り開いた強さ


たくさんのものを


私に与え、教えてくれましたルンルン



題材:アンサリヴァン 
演目:愛への距離 は



生き抜く強さ、命の輝きを



教えてくれる作品です。


押し付けるのではなく、


包み込むような作品です。



是非多くの人に



この作品が届いてほしいと



思います。



去年の一人芝居ミュージカルvol3



本役アンサリヴァン 



高橋エマさんが



今回「ALIVE 」公演で



待望の再演キラキラ



エマさんの素晴らしいサリヴァンを


どうぞお見逃しなく!!!!!




村田実紗