こんばんは照れ


村田ですグッ


ブログ書くのを忘れていたガーンハッ


危ない危ない


私は三日坊主になりやすい性格


なので


皆さんに発信すれば



サボらなくて済む



と言った戦法


先日、春日野八千代


初の通しをしました‼︎


今まで部分的なお稽古でしたので


とっても新鮮な気持ちキラキラ


ただ、お芝居は



箇所箇所で気持ちの流れが止まってしまい



悔しさの残る通しになりました真顔


新たなる課題が見えたので


良き!!!!!



次の通しには  



しっかり今回の反省を生かして


作っていくよグッ




春日野演出家さん


辻明佳さんキラキラ



辻さんはとにかく


褒めちぎってくれます笑い泣きラブラブ



その上でどうしなければならないか



どうするべきか



的確なアドバイスをくださいます‼︎



良いところは良い、



修正するべきところはする。



素晴らしい環境で



お芝居が出来ております照れキラキラ



悩む辻さん。


沢山の素晴らしいものをお持ちのお方ですが、


お料理がとてつもなく美味しいと


高橋エマさんからお聞きしております‼︎



私もいつか食べたいキョロキョロキラキラ



辻さんは



今回の公演で



一肌脱いでくださるかも…?



皆様お楽しみにラブラブ


では爆笑