3兄弟ママ むらためですニコニコ



旦那は仕事で、私は有給。


子どもたちは全員お盆休み。



精神と、体力を犠牲に

ワンオペ展開しておりますニコニコ



そして、

疲れた時や家事中は

ひたすら動画を与えてます…




スマホ育児ではないけど、

絶賛アマプラ育児中カチンコ



最近、プリキュアを

男子3人並んでよく見てます!ニコニコニコ



最強生物が戦うやつとか、

カブトムシとかクワガタ、

仮面ライダーもよく見ますけど



プリキュアも見てたら面白かったらしいですニコニコ



そして

友達には絶対言いたくないらしいです笑




最新なのかはわかりませんが、

今鑑賞してるのは



わんだふるプリキュアです!



この子かわいい!お願いラブラブラブラブ


 

 


昔、セーラームーンの

変身シーンを凝視したらドン引きされる時代だった気がしますが、、


プリキュアの変身シーンは

全然やらしくないです!!よね?

ちゃんと、スリット?着てますし!




 

 

タレ目好きやねんラブ




大人も見てたら止まらなくなるので、、


危険なアマプラ笑い泣き




誘惑を断ち切って、


ご飯作ります!焼肉