おはようございます凝視


むらためです凝視凝視



昨日はなんの変哲もない1日。

こどもたち見送って、
普通に出勤して
普通に仕事した1日でしたが。


なんだかものすごく体が疲れちゃいましてグラサンハートグラサンハート


一言でいうと


ねむっ魂が抜ける


でした。


取引先訪問のため、
暑い中往復40キロ運転したからかな?


残業もしてないのに…


もしや、夏バテてる??


帰ったら風呂入ってすぐに寝たい、、
みたいな状態でしたが
とりあえず、退勤して保育園お迎え、
夕飯は、とにかく簡単で
すぐに作れるそうめん一択にっこりキラキラ



体が疲れたとき、
自己防衛のために、人間がまず捨てるものは
なにかわかった気づき



表情。



子どもたちの話を聞いても、


へー凝視 そうなんだー凝視

それはヤバイね凝視凝視

さっすがー凝視


って感じに。



(心中)
まじごめん子どもたち‥驚き
わざとじゃないんて‥驚き驚き驚き
怒ってるとかでもないんて‥驚き驚き驚き
ちゃんと興味をもってきいてるつもりなんだけど、表情筋が動かないんですって笑い泣き




暑さにやられて
体は自分が思ってるより
疲れてるのかもしれません‥。


おーこわ凝視



みなさんもお気をつけてにっこりチューリップ