無事、旦那の6月給与が入り、

生活費を渡してくれましたーお願いキラキラキラキラ


今月もありがとうニコニコピンクハート


定額減税で手取りが数万円増える見込みではありましたが、

蓋を開けてびっくり!気づき


260,000

いただきました札束キラキラキラキラ


めちゃめちゃ増えてない?お願いお願いお願い
先月は19.5万円


65,000円増えとるやん。
定額減税のポテンシャルにしては多すぎるんやけど‥驚き驚き


改めて給料明細見せてもらいました目


どうやら、65,000円は

半年くらい前の旅費、研修費の立て替え精算分だったようです。


すっかり忘れてた、、笑い泣き笑い泣き



なので、立替分を除けば、生活費は先月の通り、195,000円でしたにっこり



定額減税で、今回は3万弱増えてました!


増えた分は旦那のおこづかいになりました笑流れ星