ワーママ feat.三兄弟
むらためですよだれ


気がつけば6月も最終週。


旦那と私のお給与がダブルで入る、
ホクホクワクワクイエローハーツな週ではありますが

思わぬ出費と、

うっかり忘れてた出費。

どちらも万単位の支払いが
同時に降りかかりそうな見込みですうさぎアセアセ



ひとつは、
旦那の医療費。


健康診断で引っかかって、
ちょっくら精密検査してくるそうです。


見た感じ元気だけど、
喫煙者だしお酒も飲みますし、
40近くになると体に色々不具合がでてくるものなんだそうです笑い泣き笑い泣き


旦那もここ数年
何かしら引っかかってます‥ショボーン



今回の検査で、もしなにかあれば、
検査ついでに治してしまうそうで(何回も病院いくより合理的ですねキラキラ


その際に最大32,000
かかるんだとかびっくり


正直安くはないけど、、


家族の健康が一番気づき


医療費は惜しまず出せるよう、
目安として

年間10万
医療費予算を用意してますお願い


今年はまだ17,000円弱しか使ってないので
多少の出費は無問題グー気づき


何もなければ一番。
だけど、とにかくお金は気にせず、
きれいに治して貰ってほしい!
と伝えてますお願いお願いお願い


もう一つの出費は、
次男の習い事関係。

長男と一緒に剣道やってますが、
この度めでたくランクアップして
面をつけて試合にでられることになり拍手拍手


道着も防具もOBからのお下がりを
下ろしてもらっているので
お金はかかりませんが、
大変ありがたいですピンクハート


竹刀と篭手は
自分で購入する必要があります!


竹刀は大体3,000円ですが、

篭手は今回

12,300気づき

出入りの武道具店さんに、通販よりもだいぶ安く買わせてもらってますニコニコ



そんなわけで、
どちらも金額は大きいですが、
あらかじめ想定している予算内だったのでよかったですグッ


予算設定は心の拠り所ピンクハート