時代の流れよ‥


ついに、AIに頼るようになりました!




ワーママ feat.三兄弟

むらためですお願い



ChatGPT、画像生成とか

使ったことある人ー!


挙手!!



このたび、仕事でちょっとした、200字程度の文章を考える必要に迫られ‥。


とんと、書き出しが思い浮かばなくてですね。



思い立って、話題のChatGPTを使ってみたんですニコニコ



アプリではなく、単純にブラウザで検索して利用しただけです気づき







文字数や、内容をいれると瞬時にしっかりした文章作って投げてくれて、


ちょっと、、


いやかなり感動した!!



凄くない?素晴らしくない?お願い



ここの部分ちょっと表現かえてみて!

とか、ここをコレに、読み替えて!

とかも嫌な顔せずに即対応してくれて‥



仕事の報告書とかも、これでいいんじゃない?と思いました。目



最近は大枠だけChatGPTで作って、コピペして細かいところは適宜修正して使ってますニコニコ


骨子だけでも作ってくれるだけで

すごく仕事が捗るのキラキラキラキラ





今後、もし転職することがあれば、私は履歴書や職務経歴書は

AIに考えてもらおうと思いますニコニコ


なんでも使ってみるもんだキラキラ