水道代の地域差にびっくり!

ワーママ feat.三兄弟
むらためですショボーン


水道代って自治体によってかなり違うんですね!

うちは

上下水道で月6〜7000円ほど
かかっております。


県外から引っ越してこられた
知り合いに聞いたら


転居前は月3,000円ほどだったのに、
ここに来たら2ヶ月で15,000円、月にして7000円ほどの請求がきてビビった!!

水出しっぱなしになってないか思わず確認したわ凝視


とのこと驚き驚き

普通に使ってても月5,000円以下のところもあるんや‥うらやま目






調べてみると、たしかに北陸は高かった‥無気力
衝撃の事実びっくりびっくり


他の地域をみても隣の芝生になってしまいますので、うちでは北陸平均以下の月6,000円を目標にしようと思います!グー

今月から風呂桶作戦でシャワーを少なくしてるので、次の検針票を少し楽しみにまっておりますお願い結果はいかに!?