ギリギリ30代共働き夫婦 feat.三兄弟

夫・食費担当

妻・それ以外


むらためです!



スライド式家計簿で、月7万円を5週間でやりくりしています。



目安は、

食費 45,000円(1週間9,000円)

日用品 15,000円


残り10,000円は、予備費です。


おでかけや外食は

親のおこづかいから出します財布


最近食費がオーバーフロー気味カキ氷




4月給与5/12〜6/15



おにぎり食費 


1週目 11,540

2週目    14,435

3週目   3,656

4週目  10,442

5週目  11,702


小計 51,775円



電球日用品

1週目 2,616

2週目 3,532

3週目  0

4週目      0

5週目   12,008


小計 12,008円



累計 63,783円




4月給与の最終週です!
今回は

6,217円残りましたチョキ


このお金は、端数切捨てして
からっけつになったユニバ貯金箱に入れておきます!コインたち札束コインたち

次のUSJ旅行のために流れ星

親的には温泉旅行に行きたい気持ちをぐっと抑え、、




最近、どこのスーパーも高くて、
食費担当の旦那殿がぼやいています。


今日の分も、
チラシに父の日特価!って書いてあるけど全然特価じゃないわっ!ムカムカ

っていってましたびっくり


それでも、刺身や焼肉、ビールなんかもちゃんと買いつつ、スーパーはしごして1円でも安く買えるよう、頑張ってるのが素敵です!気づき