ワーママ feat.三兄弟

むらためです星


先日、
二泊三日の
USJ旅行に行ってきましたスター





前泊まりで
朝7時から並んで、
家族全員フリー入場成功!チョキチョキ

午前中はマリオの世界を堪能しましたお願いキラキラ





まずは長男次男と60分待ちのマリオカートに乗り…



その間にヨッシー2回くらい堪能してた
要領のいい旦那と三男ニコニコ



キノピオ・カフェでちょっと早めのお昼おねがい



ダイナソーなんとかかんとか(曖昧すぎる)
恐竜が近くにきて
半分ビビりながらも大興奮の子どもたち!お願いキラキラ



これなーんだ!

待ち時間は
ワニワニパニック持参で、
なんとかしのぎましたグッ
因みに、子どもたちの評価が一番高かったアトラクションは、
ジョーズです。
マリオじゃないんかいっ笑い泣き



かなり楽しめたハリポタエリア!
子どもたちは映画未鑑賞にもかかわらず
杖の呪文や、魔法生物とのふれあいに夢中バイバイ
個人的に、バタービールが美味しすぎたお願い生ビール



ニンテンドーエリアに整理券で再入場して
パワーアップバンドチャレンジに挑戦!
したものの、人多すぎて早々にリタイアしました…ショボーン





ワンダーランドで
夜20時過ぎまで遊んで、
くったくたです…無気力


でも、USJから徒歩5分のオフィシャルホテルに泊まってたので、
すぐにホテルでゆっくりできて
これがとにかくよすぎました!お願いスター
高いけど笑笑い泣き



さて。次回は?

今回の旅行でいくらかかったか、
公開します!!!札束札束




わからないことだらけなので、
1週間YouTubeを見て予習しまくりました鉛筆鉛筆



おかげでマリオエリアフリー入場できました!
大変お世話になりましたお願いピンクハート