久しぶりの家族旅行!


ワーママ feat.三兄弟

むらためですお願い


三兄弟のUSJのマリオワールドに行きたい!
という願いを叶えるため流れ星

昨年から、ちまちまちまちま
ユニバ貯金気づきなるものをしておりました!


そろそろ、このユニバ貯金が日の目を見るときが!!お願いお願い


日付は確定して、ホテルの予約は完了済み。


ただ、もし家族の誰かが
病気やケガでいけなくなったり
悪天候だった場合に

すぐにキャンセルしてリスケできるよう、
決めているのはホテルのみです!
二日前まで、キャンセル料無料キラキラ


そしてユニバのチケットは直前に購入します!


ユーチューブや、ユニバに行かれた方の丁寧なブログで、情報収集はぬかりなく!お願いキラキラ


いや、いつも大切なところが抜けるので、

ぬかりだらけだとは思いますが‥笑い泣き


家族で行くのは初めてのユニバ。


今どきチケットはオンラインで、整理券もスマホでとるんですね目パンフレットもスマホ!?


突然のデジタル最前線に戸惑いながら、


モバイルバッテリー持ってスター
やるだけやってみます!


押さえるべきポイントは
ふたつチョキ

・ニンテンドーワールドを満喫する!
・無理なく体力温存する!


あっちこっち回って、ぐったり疲れて、
帰ってから風邪引いたー無気力
だとシャレにならないので、



子どもたちが思いっ切り楽しめるように!
かつ親の気力体力も尊重し笑
押さえるところだけ押さえる
省エネプランを組んでます!


日程はナイショですが、
後日またUSJ旅行報告しますお願い