4、5、6月は残業しません!

っていってたのに…笑い泣き


ワーママ feat.三兄弟

むらためです!


5月の夫婦の給与が出揃いましたキラキラ札束キラキラ


基本的に旦那の方が給与は高いのですが
公開許可とってないので‥
金額はナイショですニコニコ
なんとなくぼやかして言っちゃってる気がしますが凝視


おこづかい、スマホ料金、奨学金返済など

旦那の経費諸々を差し引いて渡してもらってる
生活費の金額を公開します。

ブログタイトルの月収40万円に達してるかな?お願い



夫 195,000円
妻 243,000円

合計 438,000円(千円未満切り捨て)


でした!


目標達成ーニコニコキラキラ


妻、想定より2万円ほど多いです。

9月更新時、社会保険料を低く抑えたくて
定時帰り頑張ってるツモリです。

しかし、取引先との約束や急な期限付き仕事で
やむを得ないこともあり。


給与が増えるのは単純に嬉しいですが
定時改定が関わるとなると話は別です凝視





健康保険(協会けんぽ)と厚生年金合わせたら
収入のおおよそ3割。
エグい!

サラリーマンは事業主が半分負担してくれるので、こちらから引かれるのは約15%ですけど(ありがたい話ですえーん
それでもデカいわえーんえーん


算定には3ヶ月の平均とるので、
あと、残る6月!

働かないぞ!!笑