新しい朝がきた晴れ

おはようございます!


ワーママ feat.三兄弟

むらためです!



週明けあるあるなんですが…


月曜日、子どもの体調悪くなりがち凝視



あわててスマホで病院予約したら


開院2時間前でも、
すでにひとクラス分くらい、待ち人数ができていた!!


なんてことが!


あるあるー笑い泣き笑い泣き



例に漏れず、今朝次男が

片耳が痛い!


とおっしゃる凝視


ちょっとたんの絡んだ咳もでてるし、
中耳炎なりかけかも?驚き


急遽、午前休とって
耳鼻科にいくことにしました。


せっかく休むなら、
ちょっと鼻水あやしめの残り二人も耳鼻科つれていって、スッキリさせてこようかな‥?

と思いましたが、


やめました。(決断0.5秒)



超元気な3人つれての病院は詰む!!笑い泣き笑い泣き


とりあえず、次男ひとりだけつれて行くことにしましたニコニコ
ひとりっ子気分を満喫させてなだめすかしながらいきます!よーしよしよしニコニコニコニコ(ム〇ゴロウさん)