運動会お疲れ様でした!


ワーママ feat.三兄弟

むらためです!


ちょっと、毒にも薬にもならない
懺悔を、させてください‥笑い泣き


PTA執行役員のため、運動会の開会式より
1時間以上早く、
子どもたちと学校に登校して、

テント立てや本部設営のお手伝いをしました。


朝はよいよい。


問題は、終了後の撤収作業。

他の保護者にも手伝いを頼んで、
先生と、執行部中心に片付け作業をしてましたら

やらかしてしまいました‥ 



テント壊した昇天



日傘みたいに折り畳んで片付けるタイプのテントだったのですが、
複数人で一度に中央に寄せるタイミングで、軍手がストレッチ部分に挟まってしまい、

はうっ!?

とおもったらまわりのタイミングに合わず
テントの骨組みからバキッという音が‥驚き驚き驚き


そして、骨組みがプラーーン




…やってしまいました無気力



すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

平謝りです‥えーんえーんえーん



学校のテントいくらくらいかな‥


検索したら





…‥大体、80,000円くらい?


弁償の話がでたわけでもないですし、
むしろ怪我なくてよかった!で終わりました‥えーんえーん
でも、責任は感じます‥泣泣


へそくりで、学校に寄付しようかな…

と思ってますが、心意気だけです‥
無駄な心意気笑い泣き笑い泣き


8万くらい!ニコニコと、ポーンと出せる財力と胆力が欲しい…札束