ワーママ feat.三兄弟
むらためです!


今週の内、一日だけ
自分のための有給を取ることにしましたキラキラ

有給とる理由は、ほぼほぼ

・子どもの看護
・子どもの保育園又は学校の行事
・たまに自分が発熱

なんですけど。

今回は誰の看護も家事も育児も必要ない、
真のお休みですニコニコ花



本来、有給はリフレッシュのために使うべき!
と思ってる!!

看護休暇のために、無駄な有給は取れない!
と思ってましたが、
勤続年数が増えて有給も増えたし(年間16日キラキラ)子どもたちも元気だし!ってことでおねがい
有給使おうという余裕が出てきたのはいいことだなーと思います花


せっかくなら旦那も有給とってもらって
夫婦でおでかけしようと誘ってみたけど、
今週は忙しいらしく、フラれてしまいましたハートブレイク


ションボリヌスショボーン




美容室いって、旅行の算段立てたり、見たいアニメみたり、ひとりでのんびりリフレッシュ星楽しみますおねがい