経理畑のフルタイムワーママ

 feat.三兄弟


むらためです!ニコニコ



25日のお給料日が多い中、

私は28日。

ちょっと世間より遅れた給料日なので、

てっきり来週のつもりでいたら、

26日に入金の報せが電球



カレンダーの関係で、前倒しになったんですね星


1日2日でも早いと嬉しいものですお願い



あんまり残業してないので、

そんなに多くないだろうなーと思ってましたが


4月の私のお給料は


223,000円(千円未満切り捨て) 


でした!


因みに、旦那からはまだもらってません昇天

忘れてそうだけど、多分20万円くらいもらえます(適当)



私は残業してないと、20万円ちょっとのイメージでしたが、思ったより多くて嬉しニコニコ


明細見てみたら

4月の昇給が2万円ほどあったようですお願い

その分がそのまま増えた感じで電球


この昇給に応じて社会保険料が増えるのが、9月?10月?やったかな?(適当ー)


それまでは手取りが増えてホクホクですニコニコ花


6月からは定額減税始まるし、



今年は例年よりかなり手取りが増える見込みです札束


うっかり使いすぎないように、

固定費の見込みや、特別費の予定もう一回確認してみようと思います気づき



そういってる間にゴールデンウィーク!目


特に予定ないので、

できるだけお金を使わずにどう過ごすか!

家族会議しなくてはっ晴れ晴れ


公園でピクニック?

友達とゲーム大会?

バーベキューもありだなぁ焼肉チュー飛び出すハート