30代共働き夫婦 feat.三兄弟

夫・食費担当

妻・それ以外


むらためです!



スライド式家計簿で、月7万円を5週間でやりくりしています。



目安は、

食費 45,000円(1週間9,000円)

日用品 15,000円


残り10,000円は、予備費です。


おでかけや外食は

親のおこづかいから出します財布



無理せず、楽しく節約したい!クローバー



2月給与3/3〜4/6



おにぎり食費 


1週目 12,062

2週目 9,222

3週目 8,190

4週目 12,953

5週目 8,715


合計 51,142



電球日用品

1週目 2,870

2週目 0

3週目 0

4週目 4,127

5週目 8,643


合計 15,640円



1〜5週目合計 66,782円





2月給与のスライド式家計簿締めました!
なんとか、
予算の7万円内には収まりましたおねがいキラキラ


余った3,218円は、
ユニバ貯金へ札束まじかるクラウンキラキラ


今年は夏前に、子どもたちの念願
USJにいく予定ですハート


実はホテルだけ、予約しましたニコニコ


当日家族の誰かが風邪引いたり、いけなくなる可能性も大いにあるので‥
ホテルは一週間前ならキャンセル料はかかりませんにっこり



入場券など、
日付指定のあるものは
前購入せず、当日買う予定です気づき



なんのせユニバ初めてなので、
行ったことある友達家族に情報を教えてもらってます!


・チャイルドスイッチで待ち時間短縮!
・エクスプレスパス高い上にキャンセルリスクやばい
・アーリーパークイン マリオカート並ぶのに有利
・4歳の誕生月は家族全員お得!
・マリオカートは身長107センチ〜次男はギリいけるかな?
・スターのポップコーンは5000円!!?

などなどスター


ユニバ予算は20万円札束札束


予算内で、うちにとって
ベストな回り方、
ベストなお金の使い方
ベストな時間の過ごし方
を探究しようと思います晴れ


子どもたちが笑顔満載で楽しめれば、
それでよしラブラブラブ


ユニバでのオススメの過ごし方、みつけたいですニコニコキラキラ