ワーママ feat.三兄弟

むらためです晴れ



3月のお給与入りました!



今月は、一週間ほど、夜9時ぐらいまで残業させてもらいました。

 

33時間くらい流れ星



やらないと終わらないので、仕方なく残業してましたが、

夜は眠たくて集中力も続かず、

作業効率はよくない‥


残業は悪だ!

とまではいいませんが、


残業なしでできる業務量で

定時に終わるのが理想です昇天



今回の手取り額は


240,000円(千円未満切り捨て)


でしたキラキラ



去年は30万円くらいあった気がします。


去年より業務量は増えましたが、

残業時間は去年より減ったということで、

よしよししとこう昇天


去年の同じ時期は旦那がうつで仕事をお休みして専業主夫してくれていたので、

私は思いっ切り残業できましたが、

今年は旦那も元気に復活して


今月20万円


生活費を入れてくれましたおねがい


心も体も元気で、二人共働けるって

ありがたいことですねニコニコ