ワーママ、feat.3boyzニコニコニコ


むらためです!



boysと boyz気づき


の違いって何。

と思いながら、なんとなくboyzの方が

うるさそうなので使ってみました。





boyzが作ったくまハート



どうでもいい前置きの話はおいといて‥昇天





うちの会社では20日区切りで総務の方

が有給残日数を教えてくれます!おねがい



今年で勤続5年目。

去年の4月1日に16日有給頂きましたお願い


それから約1年。


3/20時点で

有給残日数は…



残り 0日!


時間休 2時間!!




残り2時間の命笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃないんですー気づき


前年までは毎年残り3ヶ月くらいで使い切って早々に欠勤扱いになっていましたが


勤続年数を重ね、

付与日数が増えてきたのと、

子どもたちが元気で、

風邪を引きにくくなってきたおかげで、


今年は2時間も!

残っていますラブキラキラ




今年は有給を使い切らず、繰り越せるかなハート



今年は、旅行のために有給とったり、

本来の有給の使い方

(看護は、休暇ではないと思っている!)

がしたいと思います!