共働き妻 feat.三兄弟

むらためです!まじかるクラウン


女子のいない我が家ですが


女子並みにかわいい系男子は3人います!!



なんてね‥ニコニコニコニコ


うちはひな祭りとサンリオピューロランドには縁がないんだなぁと思ってましたが、


買い出し担当の旦那が
ちらし寿司の材料と、あさりを買ってきてくれましてハート





お昼に
あさりの酒蒸しと
ちらし寿司を食べました。


ちらし寿司は長男と私、

酒蒸しは次男と旦那作です。

子供と一緒に作れるメニューは
お手軽うんまーーーいラブハートハート
なので、重宝しますグッグッグッ


三兄弟があさりの酒蒸し大好きなので、

あっという間になくなりました‥気づき


お菓子に桜餅もありましたが、

そちらは、お気に召さなかったらしく
ほとんど大人のおやつになりましたハート


もう、お祝いでもなんでもなくて、
イベントにかこつけて、美味しいものを食べたいだけのひな祭りでした🎎笑