子どものお熱で有給とりました気づき


有給、残り一日ですが‥泣くうさぎ


まあ、そもそも、有給!つってお休みしてるのに給与もらっちゃうのも贅沢な話です笑い泣き笑い泣き


そうよそうよ!無給でいいのよ!


無給なんだから、自分の時間!仕事のことは考えずに堂々と悠々自適に三男とイチャコラすごしてやるわ!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 

※今日はまだ有給です昇天


ちなみに昨日発熱した三男は、保育園から帰ってもホントにお熱ですか?ってくらいお元気で立ち上がる気づき

保育園いってもいいくらいですけど、発熱後24時間は様子を見て登園させないルールなので、仕方なし笑い泣き

今日は平熱で、症状もないですが、念のため病院で検査し、無事陰性でした!

検査のとき、
鼻ぶっ刺す嫌!って元気に暴れちぎりましたが、、…オエー




とりあえず、コロナインフルもシロ確定したので
お昼はミスドでランチピンクハート
やっぱりミスドうんまいー!!


ドーナツとミスドのコーヒー、最高ですニコニコキラキラキラキラ
 

お持ち帰りは、福袋の引換券で
手出しなしラブ拍手拍手すばらしい!


こんなお休みの日くらいは、いつも学童&お留守番の長男に、早く帰ってきてもらって、
次男も早お迎えでニッコニコにしてやろうと思いますおねがい