亜美菜ちやんインスタライブ2nd | 佐藤亜美菜ちやんの魅力を伝える動画集

佐藤亜美菜ちやんの魅力を伝える動画集

AKB時代総選挙の際の亜美菜宣伝用として、動画や画像を片っ端から紹介していたブログです
↓230406以降
◆U149放送開始に伴い少し動きます。
◆見れなくなってた懐かしい動画は更新して短期間上に。その後全て時系列に

210407 佐藤亜美菜 Instagram Live(02)
◆最後ばたばたする動画◆
※ アーカイブだとコメント読めないので増田有華さん登場部分だけ画像載せますw 




今後も投稿&ライブ楽しめそうなんで是非フォローを!
◆追伸◆
増田有華さんInstagramストーリーでの投稿

ユニットでもラジオでもいいコンビだったよね〜


最後にこっそり

亜美菜ちやん出てるならなんでも見たい方どうぞ!

電波不調でアーカイブに残らなかった部分。

ཨ་མི་ན་ཡིན་སུ་ཏ།༢༡༠༤༠༧།མི་ཀའ་ཀ་ཨི།電波不調でアーカイブに残らなかった部分リンクyoutu.be