4月某日、無事元気な子を出産しました‼︎


陣痛は痛かったのですが
産まれた瞬間に
「か、可愛いー‼︎‼︎」
と、叫んでしまっていました😅


それを聞いた助産師さんも
「今産んだ妊婦とは思えなーい‼︎」と
笑っていました🙌


このご時世なので
1人で行って、1人で産んで、1人で帰ってきました😊


もちろん里帰りせず
自宅で夫と協力して
2人の子をせっせと育てています💦


大変な時もありますが、それ以上に
新生児が可愛すぎて、癒される日々🌸


買い物や、たまにお弁当を買ってきてくれる
夫にも、感謝・感謝です✨


このご時世に、サポートして下さった
医師・看護師の方々には、頭が下がります💦

本当にお世話になりました。


私に出来ることは
この赤ちゃんを元気に育てることかな、と
思っています✨😌