こんにちは♪

9月3連休。天気が不安定でお出掛けにはちょっと、微妙の3日間でしたか皆様はどうお過ごしでしょうか?




我がおじさんおばさん夫婦は、世界選手権であるWEC(世界耐久チャンピオン選手権)の観戦の為、富士スピードウェイに行ってきました♪



土曜日 天気は晴れていて秋模様と言うよりも、まだ 夏☀️の気温であっつい〜 台風の影響ですかね?

トヨタも出ていて、ポルシェやBMW フェラーリも最近は参戦していて、観ていても面白いですよ🏎️

トヨタGR01

ポルシェです

カエルみたい?



富士演習場の近くなので自衛隊の展示もあります。







夜はS耐ぶりの富士スピードウェイでキャンプ⛺️泊

今回は忘れずに写真を撮りました📷

愛犬のマロンも一緒です🐶



大分設営に慣れきましたが、1時間以上かかって汗びっしり!もう少しコツを掴みたいな〜




オシャレランタン(ゴールゼロでは無いですよ)

でも、一晩使ったらこれが1番明るく使い勝手が良かったのでびっくり‼️


夜は生憎雨模様。でも、焚火と料理は楽しめましたよ♪やっぱ 薪グリルは最高❣️





日曜は決勝レース。あと、今週20日オープンのRECAMP FUJI SUPEEDWAYの下見に行って来ましたので次のブログでご紹介しますね👍⛺️