こんにちは♪

夏休みも後半になり、そろそろ帰省やお出かけから帰る方も多くなるかと思います。皆様はどうお過ごしですか❓

しかも、明日は関東へ台風が直撃との予想の為、少し早めに帰ろうと予定変更をされてるかもしれませんね💨

停電等に備えて防災用具等の準備を改めて確認して頂ければと思います。🙇



最近、地震が多発しているので、防災用具にもなるキャンプ用品を少しずつ買い貯めております。

コードレスの扇風機が無いので、探していたらドン・キホーテでおしゃれな扇風機が安く売っていたので、貧乏おじさんが思い切って買ってしまいました。






購入後、調べてみると プラスモアって結構 オシャレなメーカーで 国内メーカーでした。国内製品って安心ですよね❣️








ご開帳〜





組立て見ました。割とシンプルで使い勝手が良さそう。







風量は3段階とリズム 首振りもあり、このタイプでは結構珍しいですよ♪

本体のみで、テントの天井にも吊るせるんです♪









風量もおもったより強くて十分かと思いますが、あとは使用時間かな?