こんにちは♪

先日の九州 宮崎の大きな地震や昨晩の神奈川の地震。それぞれ、現地の方や被災されたは大変だと思います。我家も川崎なので昨晩の地震はかなり揺れ、改めて災害への備えが必要と思いました。

皆様も帰省や旅行のご予定があるかと思いますが、少しでも頭の隅に置いて頂ければと思います。




連休の始まりですが、何時もの様にビールとおつまみの買出しに、横浜へ❣️

9月にキャンプへ2回行く予定なので、アウトドアでも見ようと、港北ノースポートモールに行く事にしました。




ここにはアルペンアウトドアーズの大きな店舗があるので、色々とギアやグッズ、テント、タープが観れてあっと言う間に時間がたってしまいます。

ワクワクしながら店舗の前まで行ってみると❓




へ、閉店⁉️改装の為一時閉店じゃーなくて、

完全閉店!しかも、9月1日で⁉️

閉店まで1ヶ月も無いじゃ無いですか❗️

余りのショックで膝から崩れ落ちました。😰






気を取り直して閉店セールとの事なので、店内へ❗️😩


スノーピークやロゴスのコーナーは殆ど品物が無く、広いスペースになってました。




アウトレット価格で50%offの物もあり、一部 叩き売り状態🤣





ナイフや斧がある、ショーケース内も50%off。

奥の方だから、マニアしかし見てなかっけど

凄いお得🉐





欲しい物がいっぱいあったけど、少ない小遣いから捻出するのが厳しく、2時間も店内を回り厳選した数点を購入しました。




薪グリルに付けれるサイドトレー❣️

この価格で買えるなんて奇跡😋




テントポール

スチールだけど、この価格なら重さも我慢😣




前から欲しかったけど、とても買えなかった、オピネルのナイフ。半額セール中なので、思い切って購入❣️こんな、価格では買えないよね〜







オピネルは会計時に割引🈹。

合計がこれです♪





明日から節約生活だけど、前から欲しいものが半額で購入出来たので、納得の我慢☺️




今だったらまだまだ、掘出し物が残ってるので、夏休み中にお時間があれば行ってみて下さい。