こんにちは♪

今週を乗り切ると、会社によりますが長い夏休みに入りますね☺️

帰省の方やお仕事の方とそれぞれあるかと思いますが、皆様のご予定は如何でしょうか?天気も心配ですね(^^)



先週末 約2ヶ月ぶりにスーパーGTのレースが富士スピードウェイで開催され、お気に入りのチームの応援に行ってきました♪




土曜 予選日 到着後 直ぐに グッズを購入❣️



ネームプラタグです。

GWの時は売切れで購入出来なかったので、今回は朝一でショップに行き正解👍在庫があり購入〜





土曜日のピットウォーク

推しのチームにて🚙

(キャラが好きな訳では無いのであしからず。チームとドライバーですよ!




パドックを歩いていたら、いいとも青年隊の

野々村誠さんがいました。久しぶりにみたな〜




土曜日 予選はあっという間に過ぎました。

夜は沼津のホテルへ!





日曜日の決勝!ポールポジションのARTA無限をグリットウォークにて1枚!







結果はポールのARTA無限がぶっちぎりの優勝🏆🥇

暑い2日間が終わりました🔚











しかし、標高が少し高く下界より涼しいですが、今回は暑かった〜 GWより子供が少なかった感じ⁉️




RECAMP FujispeedWAY (来月オープンのキャンプ場)の看板も新設 来月の予約も取ったし楽しみだな〜

2週前にはWECもあってそれもキャンプ泊〜🏕️