こんにちは♪

昨日、首都圏では夕方一時的な大雨が降り、駅前ではタクシー待ちやお迎え待ちが多く、皆さん大変だった様です。

自分も雨の量を見ながら、何とか無事に帰宅出来ました。皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

今日から8月、夏真っ盛りとなりますが、夏休みの予定はもうお決まりでしょうか?

実は、富士山が見れる、あんな所に新しくキャンプ場がオープンするんです♪

何処かと言えば、それは❣️

 

 

 

富士スピードウェイ内なんです♪

https://fujimotorsportsforest.jp/news/h_0fy1f6s4v

 

前から情報入手してたのですが、やっとオープンです。

サーキット走行している車を見ながらBBQなんてのも夏休みにはアリかもですよ♪

 

 

新しくオープンしたてで、設備も綺麗なので是非 夏休みのお出掛けの候補にいかがですか?

あまり情報が出回って無いので、予約が取れやすい今がチャンスかも❓

 

 

 

予約は下記からどーぞ❣️

https://www.nap-camp.com/shizuoka/16477