こんにちは♪

今週も先週から引き続き、猛暑日が続くとの事で、皆様 体調管理にはお気を付け下さい🙇





先週末 我家は愛犬 マロンのトリミングで横浜へ行き、マロンがお気に入りのおやつを買う為、稲城市のダイソーに向かいました。




ここでは余り紹介をしていませんでしたが、稲城市若葉台にあるショッピングセンター内にある、ダイソーに行くついでに、店舗内のカムイスポーツにぶらりと寄って見ました。



ここ、余りにも安く穴場的お店なので、紹介したくなかったのですが、今回 前から欲しかった バンドックの極厚鉄板が期間限定 激安価格で売っていたので、紹介しちゃいます❣️




まずは、購入したバンドックの鉄板紹介!

良く観るYouTube夫婦キャンプ動画で使っていて欲しいな〜 と思ってましたが、結構 お高めな為 諦めてました😩

外箱です。値段観ておいてくださいね♪







ご開帳〜




夜なので、スキニングが出来る週末までバラシはお預け!

初見は やっぱ重たい。でも、これの良いのが厚いので保温に優れてお肉とか美味しく焼ける点と蓋付き!これが決めて!




使うの楽しみ〜

ってここまでは鉄板の紹介!








これからはカムイスポーツの紹介。

実は昔から知っていて、元は山梨県内のお店でした。安くて便利で山梨に住んでた時は良く行ってました。それが、東京都稲城市にオープンする(もう結構前ですけどね)て聞いて嫁さんと喜んでいました。

スポーツ用品とかメインですが、アウトドア用品が結構安く、シーズン終わり位は叩き売りかって位安くて、何点か過去にも購入しました♪




その店舗が


スポーツカムイ フレスポ若葉台店

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/KNRiGXGWGU2




若葉台の広告です。

下記 リンクからもどうぞ!



http://www.kamuisp.com/shop/wakabadai001.html


首都圏内で何店舗かあり売り出すもほぼ同じなので興味がある方は一度 検索してみて下さい。