こんにちは♪

ここ数日 天候が急変する夕方 今日は何とか持って各地で花火が開催れて良かったですね!

来週も引き続き猛暑日が続くそうなので、皆様 体調を崩さぬようお過ごし下さい♪




今日、嫁さんが何時もより早く帰ってきて、夕飯は丸亀製麺にしよう❣️との 提案っだったので、即 OKを出して、近所の店舗へ移動🚙

以前から興味があったお持ち帰りのシェイクうどんを選択。

天ぷらやその他 トッピングも購入して我家へ帰宅。



天ぷらもあるので、今回は 明太子トロロシェイクうどんにしました❣️

そこで、何時もの悪い癖が、、、



そう⁉️ご開帳前の写真の撮り忘れ。😫

なんてゆう事でしょう! じゃあ無くて ただの馬鹿😩イメージだけ‼️





まずは混ぜます!





うーん 良い感じで混ざりました。見た目は?

少し温とくなったので30分程 冷蔵庫に!




冷たくなった頃を見計って 実食❣️

う、美味い😋 時間は少し経過したが、麺はしっかり腰があり、明太子ととろろはしっかり絡んでテイクアウトのクオリティを超える美味さ❣️

見た目は?だけど 確か美味しい😋これで、390円は🉐 お世辞ではなく。




天ぷらもディップしながら完食。うーん 確かに 美味い😋 でも、購入者目線で言うと 夏場なので もっと冷たい状態で提供できるもっと良いかな?と言う感想です。個人的な意見ですが。

https://jp.marugame.com/menu/shakeudon/mentaitororoshakeudon/?filter=takeout


さて、食後のデザートです。

売切れ続出の うどーなつがまだ、あったんです♪♪♪




う、ブログを書いている途中 眠くなった来た。やばい😣ドーナツのレヴューは次回!おやすみなさい😴。