こんにちは♪

暑い日が続きますね!

関東近郊では急な天気の変化で、大きな被害が出ている所もあるようです。皆様も外出先では天気予報を定期的にチェックして、荒れそうな時は屋内に止まるなど、身を守る行動を取ってくださいね🎵




先日、嫁さんが変わったカップ麺を買ってきたので 少し紹介します😋



それは!日清のどん兵衛 シーフードうどん🍲です❣️








カップヌードルのシーフード味のどん兵衛 うどん版。

夏はシーフードだ!との事で、この夏 期間限定だそうですよ😘








お湯を注ぐ前、中の具とスープの粉を出しました。

どん兵衛のうどんだ〜 当たり前か🤓





早速、実食❣️



味は、うーん シーフード でも、カップヌードルのシーフードより ちょっとサッパリって感じかな?麺がうどん風で太いのでもうちょっと濃くても良いかも⁉️

具も感じ的にはもうちょい欲しいかな〜

でも、夏にはコッテリよりこの位の方が良いかもと、食べ終える前位には思いましたよ!

全般的な感想としては 美味しかったけど もう少しパンチが欲しいかな!七味唐辛子を入れるともっと美味しいかもです♪5点中 3.8点 個人的感想です♪






期間限定、店舗限定(コンビニにはありました)なので 見つけたら手に取るか、ネットでポチッとでもありますので、興味があればどうぞ!